テレビ東京

BOOKMARK

モヤモヤさまぁ~ず2

2013.04.01

【12/06/04】そうだ旅(どっか)に行こう。

本日深夜24時12分から放送します。

内村さんが多忙な芸能人に突然休日をあげて何をするのかをジィ~っと見る番組。

昨年、あの三村さんが出川さんとポンコツ箱根旅をしたアレです。

今日はIKKOさんとアジアンさん…

そして何故か途中参加の、完全な謎の女性に休んでもらいます。

この休日を見終わった内村さんは言いました。

「お~いスタッフのみんな!よ~く話し合おう!」

と言ってニヤニヤしながら普通に帰っちゃったのです。

私は…スタッフを代表しまして、視聴者の皆様とも話し合う所存です。

是非ご覧頂けたら幸いでございます。

最後に一言だけ付け足します。

モヤさまよりユルユルです。

来月、ゴールデンの予感です。

番組TOPに戻る

番組一覧を見る

TOPページに戻る