テレビ東京

BOOKMARK

韓流プレミア トンイ

2020.08.12

第18話(2020/08/13)

  • 画像1
  • 画像2

医官と会うのをトンイに見られたヨンソンはチャン・ヒジェの指示で大妃(テビ)に煎じ薬を届けさせたことをチャン禧嬪(ヒビン)に打ち明ける。驚いたチャン禧嬪(ヒビン)はチャン・ヒジェを責めるが、汚い手を使わねば夢はかなえられないのだと説得され、トンイを呼んで煎じ薬は大妃(テビ)を亡き者にするためでなく王子のために命じたものだと言い含めようとするが、トンイは信じない。大妃(テビ)の病を自分のせいのように思い苦しむ粛宗(スクチョン)はトンイに出会い慰められ、粛宗(スクチョン)の苦しみを見たトンイは真相を明らかにしなくてはと思う。

番組TOPに戻る

番組一覧を見る

TOPページに戻る