テレビ東京

BOOKMARK

RoOT / ルート

ストーリー

5月21日(火)放送 第8話 「転落の軌跡」

山本は、海で発見された遺体が本物の三矢と報道されてなお、ミステリーキッスのライブを強行しようとしていた。不安定になった二階堂は、最初から自分を信じていなかった山本にいら立ち、衝突。二人の脳裏に、事件当日の出来事が蘇る。三矢から「二階堂さんに呼び出された」との連絡を受けた山本は、不穏な空気を察して事務所に急行。そこには茫然自失の二階堂と、変わり果てた三矢の姿があった。いっぽう、玲奈は高校時代のある出来事を思い出していた。陸上部だった玲奈は、三矢にレギュラーを奪われたことで、静かな激情に駆られていた。

バックナンバー

番組一覧を見る

TOPページに戻る