テレビ東京

BOOKMARK

テレビ東京開局60周年連続ドラマ  孤独のグルメ特別編  ドラマ24「それぞれの孤独のグルメ」

ストーリー

10月18日放送 第3話ストーリー

第3話の主人公は、看護師・高垣晴美(板谷由夏)。救命救急センターで働く高垣は、休憩で食事をとろうとしたが呼び出しがかかり食事もままならず夜勤が終わる頃には疲労も空腹もマックスに。ハードな夜勤明けには絶対に肉!と決めた高垣は、以前から気になっていた焼き肉店を目指す。一方、取引先とのアポ前にランチの店を探していた井之頭五郎(松重豊)も、同じ店を訪れ...。

第3話ゲスト:
板谷由夏(看護師役)

板谷由夏(看護師役)

Q.「それぞれの孤独のグルメ」へのご出演が決まった時のお気持ち、台本を読んだ感想などをお聞かせください。

大好きな作品でしたのでやったぁっ!な気持ちでした笑
登場人物の、人の想いが丁寧に伝わってきた台本だと思います。
演じる女性をすぐに好きになりました。

Q.井之頭五郎(松重豊)との共演はいかがでしたか?

正直言うと、ご飯を食べながら話しかけたかったです!笑

Q.楽しみにしている視聴者へのメッセージ

愛される作品に参加できて幸せでした。
私の食べっぷりはまだまだ鍛錬が必要かも?ですが、観てくださった方のお腹がぐうぐう鳴り、食べることの前向きさと次の日への元気をお渡しできたら嬉しいです。

バックナンバー

番組一覧を見る

TOPページに戻る